ものまろらいふ

ものを減らせるようになってきました。腹の肉も減らすぜ!

参考になるかわからない、焼肉きんぐのちょっとした楽しみ方

焼肉きんぐ

焼肉きんぐ。

 

あるところにはある、食べ放題コース中心の焼肉レストラン。

私はとても好きで、なんだかんだ3ヶ月おきには行ってしまいます。

 

 

パンチが足りなければ「おろしニンニク」と「一味唐辛子」を利用せよ!

 

焼肉きんぐは大人から子供まで楽しめるレストランです。

だからかはわかりませんが、タレやキムチ各種が大変「食べやすい味」となっています。

ランチに食べてもそんなに臭わなそうな風味です。

裏を返すと多少パンチ不足!

でも、それを無料で簡単にカバーする方法があります。

薬味として提供してもらえる「おろしニンニク」と「一味唐辛子」を使うのです。

タレにおろしニンニクを加えると、一気にパンチが!

キムチ類に一味唐辛子を加えると、よりキムチらしい辛味になります。

ちなみに、一番安いコースでも注文可能な「コーンバター焼き」におろしニンニクをたっぷり加えると、とてもおいしい!

おろしニンニクを加えると焦げやすいので、コーンだけで一通り火を通し、網から引き上げたばかりのアツアツのときに混ぜ混ぜしてくださいね。

 

薬味づかいがモノを言う焼肉きんぐハック、一度試してみてくださいね!