ものまろらいふ

ものを減らせるようになってきました。腹の肉も減らすぜ!

八重洲・エリックサウスに行ってきました

※2017/10/21訪問時の情報です

今週は会社に持ち込み飯4回、コンビニ飯1回だったものまろのまろみです。

週末に外食(趣味)するために涙ぐましくケチケチしています。

今回は「もう何回行ったのかわからないくらい行っているシリーズ」

八重洲地下2番通りにある、南インドカレーのお店エリックサウスへ行きました。

f:id:maromimaromi:20171027195851j:plain

いつも通りエリックミールスを注文!

辛いのを食べたい気分だったので選べるカレーはエリックチキンカレーにしました。

これ、かなり辛い部類に入るので辛いと食べ進められなくなりがちな人は甘口系を選ぶのが無難かもです(バターチキンを選ぶのは「南インドカレーのお店」的にもったいないので菜食カレーの甘口のを選ぶのがいいかも。。)

そしておすすめは一口目はラッサムをごくりと飲むこと。

食欲が爆速加速しますよ!

カトリ(各おかずが入っている小さいうつわ)をトレーとなっているお皿から出して、広くなったところでそれぞれを混ぜて食べます。

いろいろ混ぜるのを試して自分好みの味を探すのがミールスの醍醐味。

今回はサンバル+野菜シチュー+エリックチキンカレー少々+バスマティライスが特に印象に残ってます。

締めはいつも通り

バスマティライス+ヨーグルト+ラッサム(沈殿している方)+砕いたパパド+ウールガイ(テーブルに備え付けの辛〜いお漬物)コンビネーションでやりました。

今度はパヤッサム注文してみようかなあ。。

それにしてもこれで1000円ちょっとってほんとすばらしいですね。。

また行きます!